SSブログ

Asian Mixでテイクアウトしてみた [ ハワイのおいしい店]

今日は仕事帰りにマキキの新しいセーフウェイの一階に
最近オープンしたAsian Mixというプレートランチ屋へ寄ってみた。
 
小さなお店の中は中華コーナーと和食コーナーに分かれている。
 
中華はパンダ・エクスプレスのような感じでメインにチャーハン、
焼きそば、腸粉のどれかを選び、おかずを1~3品選ぶ。
おかず1品で$5弱だったかな。
 
僕が選んだのは焼きそばとナスの炒めもの。
だけど、この日はもう閉店直前だったので、サービスでチャーハンに
チキンと野菜の炒めものもサービスしてくれた。ラッキー♪
 
asian_mix_060612-01.jpg
 
だけど。。。肝心のお味はかなり残念。
味がぜんぜんナイ!
特に茄子、マズッ!!
こりゃイカンわ。。。
かろうじておまけのチキンのおかずは食べられたかな。
 
和食はお弁当で、チキンやカツ、魚などがある。
既に出来てるものがカウンターに並べてあったけど、
欲しい物がなければ注文もできるのかな。。。
 
今日はヤキトリ弁当しか残ってなかったのでそれをゲット。
 
asian_mix_060612-02.jpg
 
弁当は全部$3.99らしい。
量はそれほど多くないけど、これでこの値段というのは嬉しい。
しかも、普通に美味しいし。
中華のほうが不味かったのでよけいにこっちが美味しく感じたのかも?笑
 
特にご飯がけっこう美味しかったのにビックリ。
こっちのプレートランチ屋のご飯ってベチャってしてたりすることが
多いけど、粒がしっかりしていた。
 
このお店、和食の弁当はオススメするけど、中華はですわ。
 
 
1234 S Beretania St
Honolulu, HI 96814
808-521-1688
 
 
 

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

ジャズ

パンダのオレンジチキンが大好きです!!
プレートランチのご飯は当たり外れがありますよね(^^;)
by ジャズ (2012-06-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。