SSブログ

Like Like Drive Innでデザートタイム [ ハワイのおいしい店]

この間、友達夫婦とご飯を食べに行った後、どこかでお茶をしようって
ことになって、いろいろ迷った結果、選んだのがココ。
 
likelike_051312-01.jpg
 
Like Like Drive Inn (リケリケドライブイン)。
ケアモク通り沿いウォールマートの向かいにあるアメリカン&アジアンなダイナー。
オープンしたのは1953年というから老舗中の老舗だね。
ローカルにも大人気で見るたびにいつも混んでる。
 
ここに行ったのって何年ぶりだろう?
10年ぶりぐらい?ってぐらい久しぶりだ。
 
ここの雰囲気ってちょっと日本のファミレスに似てるよね。
ハワイのダイナーだけあって、ローカルなメニューも多い。
時々ジュージュー音を立てながら鉄板焼きのステーキのいい匂いが
テーブルの横を通って行ったりして、食欲をそそられる。
 
ま、この日はご飯食べたばかりだったので、デザートオンリーで。
 
likelike_051312-02.jpg
 
手前右がここの人気デザートのレモンシフォンパイ。
フワフワのクリームは甘いけれど、レモンの酸味がきいていて
口当たりが良いので、けっこう食べやすい。
 
手前左のチーズケーキは、普通に美味しかった。
で、奥のチョコレートケーキはスポンジがアメリカンな感じでまぁまぁかな。
 
コーヒーはおかわり自由だし、席もけっこう多いので友だちとワイワイ
長居するにはなかなかイイところかな。
しかも24時間営業だし。
あ、でもハワイらしくクーラーきき過ぎで寒いので上着忘れないように!
 
 
Like Like Drive Inn (リケリケドライブイン)
745 Keeaumoku St
Honolulu, Hawaii 96814
808-941-2515
 
 
 

nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 3

ジャズ

チーズケーキ大好きです( ´艸`)
美味しそう!!
チョコレートケーキは、ビターなのが好きです♪
by ジャズ (2012-06-21 22:40) 

旅爺さん

食後に・・・美味しいものは別腹ですね。
by 旅爺さん (2012-06-22 11:36) 

のらん

レモンシフォンパイ、美味しそう~♪
by のらん (2012-06-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。