SSブログ

ヒューストンに行く前に。。。最後のささやかな晩餐 [ ハワイのおいしい店]

この間の土曜日は忙しい一日だったなぁ。
日本から来た高校の友だち家族と会ってー、
そして、夜からヒューストンへ出張へと旅立った。
 
と、その前にしばらく(といっても今回は一週間もないけどw)
日本食が食べられないだろうから、とSakura-ya (桜家)の
ちらし寿司(Deluxe Chirashi)をテイクアウト!
 
sakuraya_060912.jpg
 
テイクアウトだと甘エビの頭入りの味噌汁がついてこないんだけど
チップが要らないのでとんとんかな?
ん~、相変わらず美味しかった!
これで頑張って出張いけるぞ~!!
 
では、ヒューストンに行ってきま~す!
 
 
Sakura-ya (桜家)
1317 S Beretania St
Honolulu, HI 96814
808-597-8069
 
 
 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。