SSブログ

ヒューストンの代表料理といえば? [ アメリカ]

2日間のソフトウェアトレーニングも無事に終了!
今回は、今までソフトをほとんど使ったことのない人達をメインに
したビギナーレベルだったので、内容的には教えるのが簡単
だったんだけど、2日間という限られた時間ですべてをカバーする
のが大変だった。
 
本来ならば、レクチャーとソフトを使ってのエクササイズを交互に
行っていくのだけど、ネットワークの問題で、先にレクチャーを
まとめてやることになってしまい、生徒たちも学ぶことが多くて
大変だったろうな。

でも、ソフトの有効性は十分に理解してもらえたと思うので、
これからどんどん使って慣れていってもらいたい。
次はさらにライセンスの数を増やしてもらえるようフォローアップ
していかないとね!
 
他にも今後に繋がる話もいろいろ聞けたし、新たなビジネスチャンスも
以外なところから見えたりして、けっこう実りあるトレーニングだったな。
 
で、トレーニング中のランチの話。
テキサスならではの物が食べたいとリクエストしたら。。。
 
lunch_061112-01.jpg
 
Freebirdsというブリトー屋さんに連れて行ってくれた。
テキサスの代表料理の一つにTex-Mex(テックス・メックス、または
テクス・メクス)という、いわゆるメキシコ風アメリカ料理がある。
安くて簡単に食べられてとても人気があるようだ。
 
以前、このクライアントとニュージャージーで一緒にプロジェクトをした
ことがあって、その時に何度かChipotle Mexican Grillでブリトーを
ランチでオーダーしたことがあって、僕がすごく気に入ってたことを覚えて
いてくれてたんだよね~。^^
 
lunch_061112-02.jpg
 
ここは、Subwayのサンドイッチみたいな感じで、ブリトーの中に入れる具を
細かく選んで包んでもらうというオーダースタイル。
ちなみにこれでも一番小さなサイズなんだけど、太くて大きい!!
 
lunch_061112-03.jpg
 
豚肉、ブラックビーン、メキシカンライスに各種野菜をチリ風味の
トルティーヤで包んでもらった。
これ、ボリューム満点で超ウマ~イ!!^^
 
そして、二日目はJason's Deliへ。
 
lunch_061212-01.jpg
 
クロワッサンのサンドイッチ『Club Royale』をオーダー。
ターキー、ハム、ベーコン、チーズ、レタス、トマトなどが
ぎっしり詰まっている。これも美味しい~。
 
二日間とも大満足のランチだった♪
お腹いっぱいになって、午後のトレーニングが眠くて大変だったよ。(^^;;;
 

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

ジャズ

おおおお!!!美味しそうですね!!!!
ブリトー、でかい!!!!のに小さいサイズなんですね。
食べたいです☆
by ジャズ (2012-07-03 15:51) 

サプリメント管理士

こんにちわぁ~。
いつもお世話になっています(*_ _)ペコリ
いつもおいしそぉーなんですが、今日はまた一段と!
目が釘付けになってしまいましたぁ~^^
日本で食べるブリトーとは全く違いますね。
ん~私も食べてみたいです!(≧ω≦)
by サプリメント管理士 (2012-07-03 19:18) 

mamisuke

すごいボリュームですね^^
おいしそぅ♪
by mamisuke (2012-07-04 22:15) 

蘭

すごい!!いいな(^O^)
おいしそうなものもいっぱい♪
楽しく読まさせていただきました。
by (2012-07-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。