SSブログ

Bear Tooth Grillは外せない! [  アラスカ]

僕がアラスカに来る度に毎回必ず行くレストランが2つある。
ひとつはMoose's Toothというピザの店。
もうひとつはBear Tooth Grillというシアター併設のレストラン。
どちらも同じ系列で、地ビールが売りらしい。
ま、お酒飲まない僕にはその点は関係無いけれど、
どちらもご飯がとっても美味しいんだよね~。
 
beartooth_071112-01.jpg
 
特にBear Tooth Grillは、ピザやサンドイッチからパスタやシーフード
など、メニューが豊富でいつも行くのを楽しみにしているお店。
というわけで、今回も行ってきました!
 
beartooth_071112-02.jpg
 
BARコーナーでは、Moose's Toothの地ビールがいろいろ飲める。
 
beartooth_071112-03.jpg
 
いろいろあってどれにしようか迷っちゃうけど、やっぱりシーフードが
食べたいと思い、今週のスペシャルからピックアップ。
 
beartooth_071112-04.jpg
 
サウスウェスタン・チョッピーノ($28)。
アラスカ産のタラ、ハリバット、シュリンプに、アサリ、野菜、ライスを
ちょっとスパイシーなトマトソースで煮込んだもの。
ハラペーニョコーンブレッド付き。
 
これ、超うまい~っ!!
シーフードいっぱいだし、ライスも入っててリゾットちっくで
けっこうお腹にもたまる。
やっぱりここは美味しいよね~。^^
mahiがアンカレッジで一番のおすすめレストラン!
 
 
1230 W. 27th Avenue
Anchorage, AK 99503
907-276-4200
 
 
 

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

ジャズ

美味しそう!!
ハラペーニョコーンブレッド?辛そうですね(--;)
by ジャズ (2012-07-29 00:21) 

hypo

シーフードを食べながら、アラスカの地ビールですか~!良いですね!

by hypo (2012-07-29 05:33) 

mamisuke

美味しそうですね^^
いろんな国の美味しいものをご存じで、羨ましいです。

by mamisuke (2012-07-30 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。