SSブログ

Sara's Sandwich Shop [  アラスカ]

今回の出張はソフトウェアのトレーニング。
クライアントは10年来の付き合いのある会社で、2006~2008は
北極海(ボフォート海)の調査を一緒にやったこともある。
 
だけど、2008年の調査の後、大手海洋調査会社に買収されて
しまい、以来本社の方針で使用するソフトの統一化が図られ、
しばらくは付き合いがなかったんだけど、やっぱりうちのソフトで
ないとダメだということになって、今回のトレーニングが実現したわけ。
 
今回のトレーニングは4日間とちょっと長め。
生徒も大学を卒業したばかりのフレッシュマンで、経験こそない
ものの、けっこう頭のキレる若者たちなので飲み込みが早い。
こういうトレーニングは教え甲斐があってやりやすいね。
 
さて、ランチの時にオススメのお店を聞いたら教えてくれたのが
こちらのSara's Sandwich Shop
 
saras_sandwich_071012-01.jpg
 
人気のお店のようでランチタイムはけっこう混雑している。
 
saras_sandwich_071012-02.jpg
 
沢山のメニューやオプションの中から選んで、オーダー用紙に
記入して注文するという仕組み。
 
saras_sandwich_071012-03.jpg
 
僕が頼んだのは、イタリアンソーセージサンド。
セットメニューはチップスとドリンクが付いてくる。
$9ぐらいだったかな。
 
このサンドイッチ、かなりでかいよ。
まぁ、中身はソーセージとチーズだけという極めてシンプルなものだけど。
でかすぎて半分しか食べられなかった。
 
ちなみに味は、それなりに美味しいけどっていうぐらいかな。
そもそも特にパンやサンドイッチ好きってわけでもないしね。
パンばっかり食べてると胃が疲れてくるんだよね。
というわけで、まーまーなランチでした。
 
 
5841 Arctic Blvd.
Anchorage, Alaska 99518
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。