SSブログ

Hot Pot Heavenでアツアツお鍋 [ ハワイのおいしい店]

一昨日の晩、日本から遊びに来ている奥さまのお友達と最近ハワイで
人気のある台湾風鍋料理を食べに行ってきた。
 
台湾鍋といえば、S. King St沿いの『Sweet Home Cafe』が超有名だけど、
いつも行列ができて待ち時間が長いので、今回はマッカリーショッピングセンター
の『Hot Pot Heaven』にした。ここもなかなか人気があるらしいよ。
 
hotpot_heaven_100412.jpg

スープは二種類まで選べて、お肉は注文して持ってきてもらう。
そして、その他の具は好きなものを自分で取ってくる。
回転寿司店のように色分けされたお皿で値段が変わってくる
という仕組みだ。好きなものを好きなだけ選べるのでいいんだけど
気をつけないとけっこう取り過ぎてしまう。笑
 
やはり本家というか火付け役となったSweet Home Cafeの方が
スープがおいしいかなっていう気がするけど、ここも悪くないね。
ワイキキからも近いし、旅行できた時にも行きやすいんじゃないかな。
 
鍋の後は同じSC内にあるCoffee or Tea?でモミティー飲みながら
たっぷりおしゃべり。楽しい時間を過ごしました~。
 
 
Hot Pot Heaven
1960 Kapiolani Blvd, Ste 116
Honolulu, HI 96826
808-941-1115
 
 
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。