So-net無料ブログ作成

アラスカで釣ったハリバットを調理してみた [食べ物]

先月のアラスカ調査の時に釣ったハリバット(日記はこちら)は
捌いて切り身にした後、冷凍して持って帰ってきたので、早速それを
使って何か作ってみることにした。
 
lunch_100812-01.jpg
 
切り身は長さ30cmぐらいかな。
 
まぁ、まずはシンプルにグリルしてみることにした。
半分に切って、それぞれ違った味付けをしてオーブンで焼く。
 
lunch_100812-02.jpg
 
左はケイジャンスパイスで、右はBBQスパイス。
 
lunch_100812-03.jpg
 
どちらも美味しく出来ました~♪
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

chiemom

私もず~~~っと記事を眺めてコメントしていいのやら・・・って思っていました。
だって、記事は2012年の10月の記事になっているんだもの・・・(~_~;)
でもコメントされている方の日付でコメント入れる勇気が出た!
美味しそうに出来上がりましたね!レモンいっぱいかけて食べてみたい~~♪
永住権獲得おめでとうございます!!
by chiemom (2013-03-27 12:59) 

mahimahi

> chiemomさん
すいません~。半年サボってようやく復帰の兆しが。。。
でも、その半年間を飛ばすのが勿体無くて(いろいろあったので)振り返って書いてます。
いつになったら現在に追いつくのか分かりませんが、また頑張りまーす。
と言いつつも、4月は出張で3週間ほどいないので、また間が開いちゃうかも。。。w
永住権取れて、ようやくビザ関連の煩雑さから解放です!
by mahimahi (2013-03-27 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。