SSブログ

予定満載の一日 その三 ~ MINMIのライブ@Hard Rock Cafe [ ハワイのイベント]

講演会、ショー鑑賞のお次は、ワイキキのハードロックカフェへ。
 
hardrock_cafe_101312-01.jpg
 
夜にクラブとか行くことなんてほとんど皆無なmahi家だけど、今日は
MINMI若旦那のライブへ。
スパイラルガールというファッションブランドのイベントの一環らしく、
ファッションショーをして、ライブをするという感じらしい。
 
ハワイでは日本人以外ほとんど名の知られてないMINMIと若旦那だけど
会場前は長蛇の列で入場制限されてた。お客さんはほぼ日本人だけど
観光客やファンがいっぱい集まってくれてるんだろうね。
 
22時からファッションショー開始で、ライブは23時ぐらいからって聞いてた
んだけど、待てど暮らせど始まらない。さすがはハワイだ。
 
hardrock_cafe_101312-02.jpg
 
ようやくファッションショーが始まったのは夜中の0時を回ってから。
そして、ライブは若旦那から。
実は僕は若旦那も湘南乃風もほとんど知らなかったんだよね。
でも、ファンは超熱狂だった。
店員さんなんか、一体何がいいんだ?というような顔で見てた。
 
そして、最後にMINMIが登場!
 
hardrock_cafe_101312-03.jpg
 
だけど、時間が押しに押してたので、メドレーで何曲か歌って最後は
時間切れ~って感じだった。MINMIを目当てに来てたのでかなり
不完全燃焼だったなぁ。
ま、でも貴重なイベントに参加できて良かったか。
 
いやぁ、それにしても長い一日だった。いろんなイベントがあって楽しかった
けど、もうクタクタだ。明日はゆっくり昼まで寝よ~っと!
 

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 1

momiji

ハワイ時間は南国風でゆったりしてるんですね(^^;)
若旦那もハワイに合うかもです。
by momiji (2013-04-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。