SSブログ

生ハムと彩り野菜のパスタ [食べ物]

今日は生ハムを使ってパスタを作ってみた。
 
dinner_102012.jpg
 
適当創作パスタだけどめちゃうまにできた!
生ハム最高♪
 
この生ハム、Costcoで買ってるんだけど、イタリア産で、
量の割にお手頃だし、何より美味しいからお気に入りなんだよね~。
 
彩り野菜はブロッコリーとパプリカを使ってみた。
マッシュルームもついでに。
味付けはオリーブオイルとガーリックに塩コショウのみ。
パプリカの甘みとブロッコリーの味がいいアクセントになる。
 
これはもうヤバイ。
まぁ、生ハムが美味しいからパスタも美味しくなるのは当たり前
なんだけど、パクパク食べれちゃう♪ 
 
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

hypo

こりゃまた、美味しそうだ~。
by hypo (2013-04-08 06:05) 

mahimahi

> hypoさん
素材が美味しければやっぱり美味しいご飯が出来るものだと分かりました。笑
by mahimahi (2013-04-08 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラの視線の先夜中にパエリア ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。