SSブログ

夜中にパエリア [食べ物]

dinner_102212-01.jpg
 
夜中にせっせとパエリアなんか作り始めてみたりして。 
 
チキンと赤、黄、橙のパプリカを炒めて~。
 
dinner_102212-02.jpg
 
エビ、ムール貝、あさり、ハリバット、イカなどシーフード満載♪
 
dinner_102212-03.jpg
 
サフランは無いので、代わりにウコンでご飯を色付けしてー
全部混ぜる。
 
で、出来たのを味見したら超うまいっ!
こりゃやべ~。
 

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
パエリア大好きです。
ところでにゃんこの離乳期は生後3ヶ月ぐらい、乳歯が揃っていれば大丈夫(*´∇`*)
うちの子は、甘えん坊過ぎ(笑)の、甘やかしすぎ(笑)なんです。
by つなみ (2013-04-08 11:29) 

mahimahi

> つなみさん
なるほど~。確かにトラはうちに来た当初からドライフードを
食べることが出来ました。
by mahimahi (2013-04-08 11:45) 

yhiga-siura

こんにちは
ご訪問ありがとうございました。

パエリアおいしそう~
by yhiga-siura (2013-04-08 11:45) 

mamisuke

本当にmahimahiさんの作るお料理はいつも美味しそうです。
お腹すいてきました。。。

マンナンライス(正式名はマンナンヒカリでした)は
こんにゃくごはんです。
よ~く味わえば、プチプチしているので分かりますが、違和感ないですよ^^
by mamisuke (2013-04-08 12:40) 

raomelon

ご訪問ありがとうございます^^
パエリア本格的ですね♪

by raomelon (2013-04-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。