SSブログ

山と虹と夕焼けと [ハワイのこと]

今日は友だちの引っ越しの手伝いで久々にKaneoheサイドへ。
その帰り道、リケリケ(Like Like)ハイウェイからの景色。
 
Koolau_111012.jpg
 
コオラウ山脈を抜けるトンネルを通るとき、この切り立った山肌が近づく
景観は、何度見ても『スゲーっ!』て思ってしまう。
 
ホノルルに戻ってくると雨が降ってきた。
いつもはカネオヘ側で降っててもホノルル側では晴れてるって
パターンが多いけど。
 
rainbow_111012.jpg
 
そして、ビルの合間からは大きな虹が。
雨期のハワイではこんな虹がよく見られるようになる。
 
夕方には雨も上がり、綺麗な夕焼け空が広がる。
 
sunset_111012-02.jpg
 
これ、うちから見える景色。
目の前にハイウェイがあってちょっとうるさいけど、悪くないよね。
ちなみにこの写真、iPhone5のパノラマ機能を使ってるけどけっこう綺麗に撮れるよね。
 
sunset_111012-01.jpg
 
ビルの合間に沈みゆく太陽が綺麗だね~。

今日はいい景色がいろいろ見られた一日だったな。
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。