SSブログ

高橋家 とんこつラーメン [ ハワイのおいしい店]

先週、なかなか評判がいいというカパフル通りにあるとんこつラーメン店
高橋家』へ行ってきた。
 
takahashiya_111512-01.jpg
 
メニューは非常にシンプル。
ラーメンはとんこつのみで、バリエーションはレギュラーに、味玉入り、
ネギ乗せ、チャーシュー、そして全部入りのスペシャル。
麺は普通と大盛りと選べる。
 
ハワイって白ネギが高くてなかなか買えないので、ネギ乗せにしてみた。w
 
takahashiya_111512-02.jpg
 
ネギたっぷり♪
スープはとんこつらしくこってりしてるけど、くどくなくて美味しい。
麺はやや太め。僕は細麺が好きなんだけどね。
 
ちなみに奥さまは味玉入り。
 
takahashiya_111512-03.jpg
 
餃子もつけてみた。いたって普通。。。だね。
 
美味しいんだけど、これで$12かぁ。
うーん、ちょっと高くね?
これならリンガーハットの皿うどんのほうがいいなぁ。
(↑ あまり比較になってないけどw)
 
でも、味は美味しいので、ハワイでとんこつラーメン食べたいって
人は行ってみるといいよ~。
 
 
Takahashiya Tonkotsu Ramen
730 Kapahulu Ave
Honolulu, HI 96816
808-734-1124
 
 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

chiemom

すごく美味しそうだけど12ドルはやっぱり高いですね~(~_~;)
おネギのお値段なのか・・・
見ていたら家系のラーメンが食べたくなってきました(笑)
by chiemom (2013-05-15 08:27) 

momiji

ハワイにもリンガーハットあるんですかね。
結構おいしいですよね、好きです(^_^)
by momiji (2013-05-18 21:50) 

mahimahi

> chiemomさん
ですよね。しかもラーメン屋なのに出てくるのに趙時間がかかるんですよ。
席数に対して厨房、ホールのスタッフが少なすぎ。
このままではこのお店もヤバイのではないか、と。(^^;;;

> momijiさん
そうなんですよ~。一年ぐらいまえでしょうか。
ワイキキにオープンしました。
ちゃんぽんも皿うどんも$7~8でお手頃です♪
しかも美味しいですしね。

by mahimahi (2013-05-19 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。