SSブログ

Pho Bistro 2で久々の再会 [ ハワイのおいしい店]

今日はハワイに遊びに来ている高校の友人とその友だちに会ってきた。
会うのは6、7年ぶりかな~。3泊5日と短い旅行なのであまりゆっくり
会う時間はなく、とりあえずご飯を食べに行こうということになった。
 
連れて行ったのはmahi家がPhoを食べるならココ!とイチオシする
ベトナム料理店『Pho Bistro 2』。
 
bistro2_112112-01.jpg
 
まずは前菜に生春巻きと揚げ春巻き。
いつもは奥さまと二人なので、前菜はめったに頼まないけど、
大人数だといろいろ楽しめるよね~。
 
bistro2_112112-02.jpg
 
そしてメインはいつも通りのCombination Pho、Meat Outside
友だちもとても気に入ってくれたようでよかった♪
 
coffee_or_tea_112112.jpg
 
食後はマッカリーのCoffee or Tea?でモミティーを。
うちは二人でジャスミンミルクティーのJumboサイズモミなしを。
Jumboはでかいでしょーw
ま、でも二人で飲むから。
ここのモミティーもたいそう気に入ってくれた。
そして、ワイワイと楽しく喋って、久々の再会と新たな出会いを
満喫したのでした。
 
miyage_112112.jpg
 
おみやげに福井の名産(?)をいろいろもらっちゃった♪
サンキュ~!
 
 
Pho Bistro 2
1694 Kalakaua Ave Ste C
Honolulu, HI 96826
808-949-2727
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。