SSブログ

バンコクシェフへ行ってみた [ ハワイのおいしい店]

サンクスギビング明けの金曜日、ブラックフライデーは夕方から
ちょこっとアラモアナへ行ってみたけど、特に収穫なし。
僕はAmazonで小物を幾つか買ったけどね。
 
そして夜は先日とは違う日本から遊びに来ている友だちとご飯。
今日は僕らが前から気になっていたNuuanuのタイレストラン
Bangkok Chef (バンコクシェフ)』へ行ってみることにした。
ここは安くてうまいとローカルに評判がいいらしい。
 
bangkok_chef_112312.jpg
 
グリーンカレー、チキンウィング、パッタイ、パッキーマオを注文。
チキンウィングは絶品との噂。
 
ちなみに店内で食べるとしてもプレートランチボックスで出てくる。
テーブルや椅子も簡易的だしね。
ま、確かに安いけど、レストランって感じじゃないもんね。
 
で、お味はと言うと。。。
僕的にはまぁまぁ。それなりに美味しいという程度かなぁ。
チキンもこれよりも、プーケットタイのクリスピーチキンのほうが
全然うまいと思う。
 
結論。僕は、もう来ないかな。。。
 
そして、御飯のあとはまたまたCoffee or Teaへ。
 
coffee_or_tea_112312.jpg
 
これは友だちが頼んだジャスミンミルクティーモミ入りと
なんだかよくわからないデザート。
小豆とかゼリーとかいろいろ入ってる。しかもでかいっ!
そして今日もワイワイ楽しい時間を過ごしました~。
 
 
1626 Nuuanu Ave
Honolulu, HI 96817
808-585-8839
 
 
 

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

ryuyokaonhachioj

グリーンカレーは野菜も入ってるんですか?
そんな感じです~美味しそうです。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-21 09:28) 

mahimahi

> ryuyokaonhachiojさん
グリーンカレーはたいていタケノコ、ナス、袋茸が入ってますね。ここのにはグリンピースも入ってたかな。
あとはバジルとかチリ(パプリカ?)とかですね。
by mahimahi (2013-05-21 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。