SSブログ

Cafe Kailaでブレックファースト [ ハワイのおいしい店]

今日は珍しく外で朝食。
昨日、日本からの友だちが美味しいパンケーキが食べたいというので
じゃあ人気のCafe Kailaへ行ってみようかということになったのだ。
 
cafe_kaila_112412-01.jpg
 
Cafe Kailaはカイムキになるのかな?ワイキキからカパフル通りを
山の方にずーっと進んだH-1のすぐ手前のマーケットシティという
小さなショッピングセンターの中にある。
オープンした頃からローカルや現地在住の日本人にすごく人気で、
いつの間にか観光客も増えたみたい。ワイキキからはちょっと行き
にくいけどね。みんなタクシーやらがんばって歩いて来たりするらしい。
 
実は僕も来るのは初めて。奥さまには美味しいと聞いていたけど
あまりパンケーキには興味ないので。。。
昨日も朝の9時前に行ったのにすでに外で待ってる人たちがいっぱい。
30分以上待って、ようやく入れた。もうお腹ペコペコ~。
 
で、僕らが頼んだのは。。。
 
cafe_kaila_112412-02.jpg
 
パンケーキ大好きなお友だちが頼んだ、パンケーキにフルーツの
トッピング。好きなフルーツを選べるんだけど、これ全部乗せかな?
これだけ乗せると$15くらいになってちょっと高いけど美味しいらしい。
 
cafe_kaila_112412-03.jpg
 
甘党でない僕はほうれん草とベーコンのエッグ・ベネディクト。
おぉ~、こいつはうまい!!オランデーズソースがいいねぇ。
こちらも$15ちょいと高めだけど。。。でも、その価値あるかな。
また食べたい味だよ。
 
cafe_kaila_112412-04.jpg
 
そしてオムレツ。こちらも美味しいよ。
付け合せのポテトもこれでもか!というぐらいあって
もうお腹いっぱいになる。
 
このお店、並ばないといけないし、ちょっと高いしで、現地人
としては頻繁に来たいとは思わないけど、おいしいパンケーキ
や朝食が食べたいという旅行者にはかなりオススメ!
Eggs'n Thingsより断然美味しいと思うよ~♪
 
 
Cafe Kaila
Market City Shopping Ctr
2919 Kapiolani Blvd
Honolulu, HI 96826
808-732-3330
 
 
 

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

chiemom

フルーツどっさりのパンケーキ~~♪
こんなのを食べるのが夢ですよ。
やっぱり日本のと違ってボリュームがありますよね。
私も少々高くてもこれ食べちゃいます!!
ってbillsのパンケーキはその15ドルより高いよ~~。
by chiemom (2013-05-24 10:22) 

mahimahi

> chiemomさん
僕はこっちのパンケーキよりも日本のホットケーキのほうが好きですね。
シンプルにメープルシロップとバターちょっとかけて食べるのがいいかな。
bills?というのは有名なパンケーキ屋かな?
そうですかー、日本はもっと高いのか。。。
ちなみにCafe Kaila、日本にもオープンしてますね。
連日整理券取って超待ってやっと食べれるという感じだとか?(^-^;;;
by mahimahi (2013-05-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。