SSブログ

韓国焼肉店『Sikdorak』へ行ってみた [ ハワイのおいしい店]

今日はランチに韓国焼肉を食べに行ってきた。
お店は前々から気になっていたKeeaumoku Stにある『Sikdorak』。
 
Sikdorak_120212-01.jpg
 
$19.99で焼肉食べ放題というお得なディール。
カルビ、リブアイ、味付きカルビ、ブリスケット(肩バラ)、牛タン、
味付きビーフ、ポークベリー(豚バラ)、スパイシーポーク、BBQチキン
の中から好きなものを好きなだけ選べる。
 
Sikdorak_120212-02.jpg
 
韓国料理といえば、まずは惣菜だよね~。
 
Sikdorak_120212-03.jpg
 
リブアイ、ポークベリー、牛タン
 
Sikdorak_120212-05.jpg
 
味付きカルビ
 
Sikdorak_120212-04.jpg
 
スパイシーポーク。。。かな?
 
Sikdorak_120212-06.jpg
 
早く焼けないかな~♪
 
Sikdorak_120212-07.jpg
 
お気に入りはスパイシーポークかな。
カルビはあまり脂が乗ってない感じでイマイチかなぁ。
 
激安焼肉食べ放題のカメリアよりは種類もクオリティも全然イイけど
味やクオリティはシラウォン(新羅園)のほうがイイかなぁ。
ま、もうちょっと高いけどね。
 
Sikdorakuは安くてそこそこ美味しいお肉をいっぱい食べたい
というなら十分にオススメできるお店だね。
 
 
Sikdorak
655 Keeaumoku St
Honolulu, HI 96814
808-949-2890
 
 
 

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

momiji

好きなお肉を好きなだけなんていいですね(^^)
でも日ごろの節制、完璧食べ過ぎる予感です(^^;)
by momiji (2013-06-09 17:30) 

ryuyokaonhachioj

肉は料理によっては、美味しくて食べ過ぎ
ってあるでしょう。でも見るからに美味しそうだね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-09 18:29) 

moz

19.99ドルで食べ放題なんて、すごくリーズナブルですね。焼肉ガッツリ食べたくなりました。 ^^
by moz (2013-06-09 19:57) 

mahimahi

> momijiさん
昔ほど食べ放題で食べまくることができなくなってきました。
ようやく量より質に向かいつつあるかな、と。
でも、たまに焼肉食べ放題は嬉しいです。

> ryuyokaonhachiojさん
焼肉の場合、適度な所でやめておくなんてことができません。w
いつも食べ過ぎてしまいます。

> mozさん
ホント、リーズナブルです。でも、ここよりもさらに安いところもあるんですよ!
そんなお店は大食いハワイアンでいつもいっぱいです。w

by mahimahi (2013-06-12 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。