SSブログ

今年最後の出張は中国!

今年は2月のNZはウェリントンでの学会に始まり、3月はロンドン
展示会、6月のヒューストンと7月のアンカレッジはソフトの講習会、
8月にポーツマス(NH)でワークショップ参加、9月はクックインレット
(AK)で一ヶ月にわたるパイプラインのルート調査、と出張三昧(NZと
AKでは一人旅も)だったけど、ここに来て最後の出張が決定。
 
行き先は中国の無錫(Wuxi)
上海から電車で一時間ほどの都市で、中国の代理店を通して
お客さんにソフトのトレーニングをする。
 
 
中国へ行くということは。。。?
 
そう、日本にも寄れるということだ!!
 
日本滞在は約一週間。
日本の代理店ともワークショップを開く話を進めていたり、他の関連会社
の方々と会う話もしているので、自由な時間がどれくらいあるか分からない
けど、一年半ぶりの日本が楽しみだ~♪
 
Chinese_Visa.jpg
 
中国行きのビザも無事発行されたし、これで中国(&日本)出張確定!!
情勢的に日本人にはあまり優しくない時期かもしれないけれど、
中国本土上陸は初めてなのでやっぱり楽しみだ。
ちょっとだけど上海観光もできそうだし♪
 

タグ:出張 中国 ビザ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。