SSブログ

Chodangのプルコギ [ ハワイのおいしい店]

mahi家でリピ度の高い格安韓国料理店『Chodang』。
注文するのはいつも決まってこちらのスンドゥブ。
 
chodang_120612-01.jpg
 
$4.99で惣菜もいろいろ出てきてほんとにお得だよね~。
 
だけど、今日はお肉が食べたくなって、追加でプルコギも注文!
 
chodang_120612-02.jpg
 
こちらは$9いくらかだったかな。
プルコギはご飯をモリモリ食べたくなる味だよね~。
ご飯のお代わりが欲しいっすw
 
 
Chodang
451 Piikoi St Ste 110
Honolulu, HI 96814
 
 

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 3

ぴーすけ君

美味しそう~♪
日本のコリアンタウンのよりもお安いわ~。
by ぴーすけ君 (2013-06-11 12:58) 

RuddyCat-Lalah

格安とは思えないほど美味しそうですね。
リピ度の高いのが頷けます(≧ω≦)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-11 17:34) 

mahimahi

> ぴーすけ君さん
ハワイの韓国料理は安いところが多いです。
同じようなセットで$3.99なんていうのも見たことがあります。

> RuddyCat-Lalahさん
もうちょっと値段の高い(といっても1,2ドル)お店と比べるとやはり
若干の味の差は感じますが、十分美味しいのでオッケーかな、と。
お店もいつも混んでいて人気店です。
by mahimahi (2013-06-12 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。