SSブログ

グリル末松 [ 日本]

ルミナリエ鑑賞の合間にお腹へったのでご飯を食べに行った。
 
suematsu_121712-01.jpg
 
ネットでなかなか評判のいい洋食屋さん「グリル末松」。
 
suematsu_121712-02.jpg
 
海外から日本に来てるのに敢えて洋食屋さん。笑
日本の洋食屋さんって、海外で食べる洋食とはちょっと違って
日本人の口に合っているのかやっぱり美味しいんだよね。
 
suematsu_121712-03.jpg
 
店内はかなり狭い。
1階はカウンター席が5つか6つ。あと2階もちょっとあるらしい。
 
suematsu_121712-04.jpg
 
色いろ食べたいものはあるんだけどねー、 やはりここの人気メニュー
タンシチューを食べてみないとね。
 
suematsu_121712-05.jpg
 
おっ、PRIMOがある。ハワイのビールじゃん。
よくよくメニューを見ると、ハワイっぽいメニューがちらほら。
聞いてみると、オーナーがハワイ大好きなんだそうだ。^^
「ぜひ、ハワイにもオープンして下さい」 と言っておいた。
 
suematsu_121712-06.jpg
 
さて、こちらが噂のタンシチュー。
いやぁ、分厚いのにとろけてしまうような柔らかいタンは絶品ですな。
 
suematsu_121712-07.jpg
 
食後はエスプレッソを頂いて。
 
次はビーフシチューも食べてみたい。
あと、カニクリームコロッケも。
って、いつ来られるのやら。。。(^^;)
 
一泊二日で上海からの強行神戸ルミナリエツアー。
もうちょっと時間あれば、昼間の神戸散策に出たかったけど
念願のルミナリエも堪能できたし良かったな。
 
さて、これから夜行バスで東京へ向かいまーす!
 
kobe_bus_121712.jpg
 
今回はWiller Expressのゆったり4列シートバス。
キャノピー付きでリクライニングやフットレストもあって快適そう♪
これで5,100円。
ホテル代も浮いて、時間も節約できてナイス!
 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。