SSブログ

Taorminaでパスタランチ [ ハワイのおいしい店]

今日はランチに前々から気になっていたイタリアンのお店
La Cucina」 へ行こうと出かけたんだけど、なんと
ラストシーティングが13:00で断念。
普通、30分前じゃね?とか思ったけど、仕方ない。
 
もうすっかりイタリアンの口だったので、ワイキキのビーチウォーク
にあるTaorminaへGo。
 
taormina_122812-01.JPG
 
ちょっと久々だね。
 
taormina_122812-02.JPG
 
クリスマスのリースがお出迎え。
 
taormina_122812-03.JPG
 
ランチメニューの中から何がいいかなーと選ぶ。
 
taormina_122812-04.JPG
 
ランチメニューには、グリーンピースの冷製スープと一口前菜が付く。
でも、これかなりちっちゃい。
前は、スープかサラダのどちらかを選ぶんだったな。
で、量はもっとあった。
両方食べられるのはいいけど、この量はどうなんだ。。。
 
taormina_122812-05.JPG
 
メインのパスタに、僕はカジキとトマトのペペロンチーノをチョイス。
奥さまは、サーモンとほうれん草のクリームパスタ。
美味しかったけど、パスタも量減ったんじゃね?
ぺろりと平らげちゃうよ。
 
taormina_122812-06.JPG
 
そして、デザートにジェラートが付く。
 
ランチはこんな風に3コースになってる。
$20弱で美味しいパスタが食べられるのは非常に魅力。。。
なんだけど、量が少なくて物足りなさ過ぎ。
次回はランチでも通常メニューから選ぼうかな。
 
 
 
227 Lewers St, Ste 100
Honolulu, HI 96815
808-926-5050
 
 
 

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。