SSブログ

大晦日と初詣 [ ハワイのイベント]

みなさん、明けましておめでとうございます。
ハワイもようやく2013年を迎えました。
 
去年の9月辺りからブログ更新がほぼ止まり、
実はこれも2013年の10月に書いてたりするんですが
今年中になんとかCatch upします!
 
さて、大晦日の昨日は恒例の日系人ファミリー&フレンズと
過ごしてきました。
 
new_years_eve_123112-01.JPG
 
おせち料理ではないけど、ほぼ和食。
でも、時々、ん?というようなメニューもあったりシて
やっぱりココはハワイなんだな、と思う。笑
 
new_years_eve_123112-02.JPG
 
アペタイザー。
たこの唐揚げに落花生、そしてチップス&ディップ。
和洋折衷なり。
 
集まりのあと、そのままチャイナタウンの出雲大社で初詣。
 
izumo_010113-01.jpg
 
夜中なのにけっこう人が来てる。
 
izumo_010113-02.jpg
 
『布哇出雲大社』というのが正式名称なのかな。
 
izumo_010113-03.jpg
 
ハワイなのになんか不思議。
 
izumo_010113-04.jpg
 
2013年が良い年になるようお祈りして
MINI用に交通安全のお守りを買いました。
 
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。<(__)>
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。