SSブログ

mahi家の正月料理と初ドライブ [食べ物]

今年のmahi家のお節料理で購入したのは
 
osechi_010113-01.jpg
 
これだけ。伊達巻とかまぼこ。
 
osechi_010113-02.jpg
 
それに、お雑煮と煮しめ、ちくわの簡単お節でお正月。
うちのお雑煮は白味噌です。

そして、午後からドライブへ出かけることにした。
今にも雨が降りそうな感じのどんより曇り空だったんだけど、
MINIを運転したくてたまらないっちゅうわけで。w
久々のマニュアルカーなので、早く慣れないといけないしね。
 
mini_drive_010113-01.jpg
 
ハナウマ湾の方からぐるっと回って
マカプウビーチを見下ろすポイントへ。
 
mini_drive_010113-02.jpg
 
MINI正面から。
 
mini_drive_010113-03.jpg
 
ん~、やっぱり渋いねぇ。
 
mini_drive_010113-04.jpg
 
後ろ姿。
まだナンバープレートは無いので、1月いっぱい有効の仮プレート。
 
mini_drive_010113-05.jpg
 
いつも綺麗な南国ビーチのカイルアも曇ってるといまいち冴えない。
 
景色を楽しむドライブではなかったけど、運転をたっぷり楽しんだ。^^
やっぱりMINIはマニュアルだよね~。
 
そして、元旦の夜はちょっとリッチに
 
dinner_010113.jpg
 
ステーキディナー♪
えのきとローストガーリック添え。
美味しかった!
 
そうそう、今日、お隣さんのお庭にかわいい子猫たちを発見!
 
kittens_010113-01.jpg
 
5匹もいる!
 
kittens_010113-02.jpg
 
kittens_010113-03.jpg
 
かわいい~。抱っこしたい!
 
kittens_010113-04.jpg
 
元気に大きくなれよ~。
 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

旅爺さん

おはようさ~~~~ん。
今風速32m越える猛烈な風と雨で家が揺れてます。
ハワイは今がお正月ですか? 感じが掴めません。
いい車ですね。でも美味しいものはもっと好きです。笑
by 旅爺さん (2013-10-16 08:39) 

mahimahi

> 旅爺さん
台風、大変そうですね。
大きな被害がないと良いですが。。。

誤解させてしまってすいません。
かなり過去に遡って書いてます。(^-^;;;
by mahimahi (2013-10-16 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日と初詣Bop Tribal Returns ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。