SSブログ

オフィスでベビーシャワー [ ハワイのイベント]

今日は社長のもうじき生まれてくる双子のために
オフィスでベビーシャワーをやった。
 
baby_shower_012113-01.jpg
 
おもちゃやらベビーグッズやらをいっぱい。
双子だから全部ダブルだ。
 
baby_shower_012113-02.jpg
 
これはダイパーケーキ
おむつを丸めて並べ、ケーキの層を作っていく。
アメリカではよくプレゼントするらしい。
 
baby_shower_012113-03.jpg
 
社長と奥様も喜んでくれたみたい。
 
baby_shower_012113-04.jpg
 
ランチはケータリング。
 
そして、今日の晩ご飯は
 
dinner_012113.jpg
 
キムチカルボナーラ。
久々に作ったけど、簡単でおいしい♪

そうそう、今日、超ショックなことがあった!
 
mini_chipping_012113.jpg
 
これ、MINIの助手席側のドア。
ドアノブの横辺りにチッピングの跡が。。。
まだ一ヶ月も経ってないのに最悪だ。orz
 

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 18

コメント 2

sarisari

おむつのケーキ@@!
所変わればデスネ~(;_:)
by sarisari (2013-10-17 18:12) 

mahimahi

> sarisariさん
アメリカらしいといえばアメリカらしいジョークというか。^^;
でも、こっちに住んでる日本人の友人にもプレゼントしたら喜んでくれました。
by mahimahi (2013-10-18 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらばアコードスタバのココア ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。