SSブログ

ハワイの洗車場と『つくねや』でごはん [ ハワイ生活情報]

今日はハワイ唯一(?)のセルフ洗車場へ行ってきた。
 
car_wash_012613-01.jpg
 
ソルトレイクのTargetの近くにある。
 
car_wash_012613-02.jpg
 
コインを入れると高圧力の水や洗剤、ワックスが出てくるやつ。
 
car_wash_012613-03.jpg
 
洗剤で洗ったあとは横のスペースで、拭きとってワックスがけ。
 
car_wash_012613-04.jpg
 
インテリアもしっかり磨く。
 
car_wash_012613-05.jpg
 
もう車ピカピカよ♪
 
car_wash_012613-06.jpg
 
でも、実はここってミリタリーOnlyなの?
知らずに使っちゃったけど。
見回りの人にも特に何も言われなかったけど、周りは軍人さん
その家族の人ばかりで、視線が気になった。 ^^;
 
そして、夜はお友達夫婦と『つくね家』へ。
 
tsukuneya_012613.jpg
 
ここに来るのも久々だなぁ。
ここのつくねはホント美味しいよね~。
あと、軟骨のガーリック炒めとか何とか言うのとか、
コラーゲンたっぷりの美人鍋だっけ?、ウマいよ~。
 
 
1442 University Ave
Honolulu, HI 96822
808-943-0390
 
 
 

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2013-10-18 09:18) 

mahimahi

> pandanさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
by mahimahi (2013-10-18 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yakitori Gladへ行ってみたアリンコ退治 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。