SSブログ

トラ、ご飯前のルーティーン [トラキチ]

トラにご飯をあげるときにいつもやっていることがある。
 
tora_022113-01.jpg
 
まずはお手
 
tora_022113-02.jpg
 
そして、おかわり
 
tora_022113-03.jpg
 
つづいてハイタッチ
 
tora_022113-04.jpg
 
はい、反対の手
 
tora_022113-05.jpg
 
そして、最後は鼻チュー♪
 
トラがお手を覚えたのが5歳の頃、トイレを使えるようになったのは8歳。
で、流せるようになったのは10歳ってとこかな?
猫もしっかり教え込めば、いろいろなことを覚えてくれる。
犬とは違う意味で猫も賢いよね。
 
では、最後にトラのルーティーンを動画でどうぞ。
 

 
 

nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 13

minsuke

すごいネコさんですね。
頭いいんだと思います。
by minsuke (2013-10-20 13:06) 

Rae

へぇ~~~!すごいですね!!賢いなぁ^^
by Rae (2013-10-20 14:05) 

reorio

とらさん天才(/≧◇≦\)
教官と少佐は待てすら出来ません・・・(--;)
by reorio (2013-10-20 14:29) 

umoumo3

カワイイ♪ =^_^=
by umoumo3 (2013-10-20 15:20) 

みぃにゃん

ひゃあ~!!お手おかわりできるんでうすね!!
by みぃにゃん (2013-10-20 16:06) 

ma2ma2

にゃんちゃんもお手をするのですね(^^)
カワイイです!
by ma2ma2 (2013-10-20 16:26) 

ひでぷに

凄いですね~(°д°)
猫も賢いとは思っていますが、ここまで出来るとは...(´∀`*)
by ひでぷに (2013-10-20 18:21) 

sig

なんとかわいい・・・。トイレも流せるとはおどろきです。
by sig (2013-10-20 19:00) 

ひまねね

スゴイです~、脱帽。
我が家のにゃんズは、飼い主に似たのか勝手気ままな生活をしております・・・
by ひまねね (2013-10-20 20:55) 

しろうさぎ

お利口な猫さんですね。
しばらく猫を飼っていないのですが、
また飼いたくなってしまいました^^。
by しろうさぎ (2013-10-21 01:18) 

mahimahi

みなさま
トラのことを褒めていただいてありがとうございます!

by mahimahi (2013-10-21 17:47) 

SaraTriennale

すごい。。
ハイタッチ、めちゃくちゃ可愛いです。
by SaraTriennale (2013-10-21 18:53) 

mahimahi

> Saraさん
調子のいい時は10回くらいリピートできます。
あまりやらせると怒りますけど。笑
by mahimahi (2013-10-21 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。