SSブログ

またまたベビーシャワー [ ハワイのイベント]

今日はハワイで仲良くしているO夫妻がもうすぐ第二子の出産を
控えているということで、ベビーシャワーを開催。
って、僕が企画したわけじゃないけど。(^-^;
イベントを企画してくれた友だちのコンドのレクレーションエリアで
ポットラックスタイル。
 
baby_shower_022313-02.jpg
 
僕はキッシュを作ってみた。
奥さまは仕事で参加できなかったので、作り方を聞いての初挑戦。
 
baby_shower_022313-01.jpg
 
美味しい料理がいっぱい並んでる~。^^
 
baby_shower_022313-03.jpg
 
ワタナベベーカリーのケーキ。
ハワイのケーキ屋の中では、日本の味に近くておいしい。

baby_shower_022313-04.jpg
 
ふと空を見上げるとキレイな虹が。
しかもダブルレインボウ!!
 
今日は新しい友だちもできて、久々のポットラックもできて
楽しい一日でした~。
Rちゃん、元気な赤ちゃんを産んでね!
 

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 41

コメント 5

下総弾正くま

ダブルレインボー、初めて見ましたっΣ(゜Д゜;
ワタナベベーカリーと聞くと、箱根の温泉シチューパンのほうを…^^;
by 下総弾正くま (2013-10-20 20:15) 

ゆうのすけ

初めまして!
御訪問・nice! ありがとうございます!^^☆
by ゆうのすけ (2013-10-20 22:46) 

mahimahi

> 下総弾正くまさん
ハワイでは虹が非常によく見られるんですが、二重の虹もけっこうな確率で見られるんですよ!

箱根にもワタナベベーカリーがあるのですね。
温泉シチューパンがどんなものか気になりますね~。

> ゆうのすけさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。

by mahimahi (2013-10-21 18:02) 

SaraTriennale

わぁ。*
素敵な虹!*
by SaraTriennale (2013-10-21 18:52) 

mahimahi

> Saraさん
ね、素敵でしょ?
建物に隠れちゃってるけど、半円以上の虹になってるんじゃないでしょうかね。
by mahimahi (2013-10-21 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。