SSブログ

Side Street Innで久々の再会 [ ハワイのおいしい店]

今日はハワイに遊びに来ている高校時代の友人と久々に再会。
久々っていうか会うのは高校卒業以来か!?
というと20年ぶりってことになる。
時間が立つのは早いねぇ。
 
sidestreetinn_030513-01.jpg
 
今日のお店はSide Street Inn
ハワイ通には人気のローカル料理が食べられる
スポーツバー&レストラン。
アラモアナSCから歩いてすぐの好ロケーション。
 
sidestreetinn_030513-02.jpg
 
Ahi Poke。
ポキ(ポケ)はハワイ風マグロの漬け。
 
sidestreetinn_030513-03.jpg
 
Yakisoba。
ローカルスタイルの焼きそば。
和風出汁のきいた味付けがくせになる。
 
sidestreetinn_030513-04.jpg
 
Crispy Fried Chicken Gizzards。
砂肝の唐揚げ。
これがおいしいんだよね~。
 
sidestreetinn_030513-05.jpg
 
Shrimp Scampi。
エビ、マッシュルーム、ズッキニーがゴロゴロ入ってる。
バターレモンにガーリックが効いた味付けがうまい。
 
sidestreetinn_030513-06.jpg
 
Side Style Famous Fried Rice。
人気メニューのローカルスタイルのチャーハン。
こちらも和風出汁がきいている。
 
sidestreetinn_030513-07.jpg
 
Liliko'i BBQ Baby Back Rib。
ガッツリ骨付きのスペアリブ。
このリリコイBBQソースが絶品!
 
ここは一品一品の量が半端無いから大人数で来ないと
いろいろ食べられない。なので、今日は大満足♪
他にもステーキとかポークチョップとか美味しいものがいっぱい。
ローカル料理が食べたいときはぜひ行ってみて~。
 
 
ちなみに今日会った子は高3のクラスメートでサッカー部のマネージャー。
20年ぶりくらいに会って『おっきくなったねぇ~(横に)』と言われた。w
高校の時のイメージは『細かった』だそうだ。
ま、確かに高校の頃は細かったよ。
でも、ハワイに15年以上住んで、こんなご飯を食べてりゃ、
そりゃー大きくもなりますよねー。 笑
でも、まだまだ現役で高校生や大学生と一緒にサッカーやっとります!
なので、体はまだまだ若い。。。はず。
 
omiyage_030513-01.jpg
 
嬉しい日本のおみやげ、いろいろもらってしまいました。
ホントにありがとう!!
 
omiyage_030513-02.jpg
 
『宝の麩』
これ大好き!見ても、食しても美味しいよね~♪
 
omiyage_030513-03.jpg
 
おこげしるこ!?
何やら面白そうなものだ。食べるのが楽しみ~。
 
 
1225 Hopaka St
Honolulu, HI 96814
808-591-0253
 
 
 

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Morio's Sushi Bistro..久々のBoat Day ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。