SSブログ

MINIのスペシャルプレート&ハリバットのグリル [MINI]

昨日までのMINIのプレートは『RXD392』だった。
 
mini_031613.jpg
 
それをついにオーダーしたスペシャルプレートに交換!
 
じゃじゃん!!
 
moomin_plate_01.jpg
 
スペシャルプレートは『MOOMIN (ムーミン)』
 
mini_031613-02.jpg
 
なぜ、ムーミンかって?
提案した奥さまいわく、ムーミンっぽいからって。
グレーだから、ムーミンパパ?
あとは6文字でゴロもいいからと。

僕は『MACH55 (マッハGoGo)』を提案したんだけど
どこかのスプレーを想像するからヤダって。。。(T-T)
速そうでかっこいいと思うんだけどなー。
ま、こっちでは『55』を『GoGo』とは読んでくれないだろうけど。
 
とにかく、今日からうちのMINIの愛称はムーミンです♪
 
mini_031713.jpg
 
そして、今日の晩ご飯は
 
dinner_031713.jpg
 
ハリバットのグリル プロバンス風とスパゲッティペペロンチーノ
 
このハリバット(オヒョウ)は、この間アラスカで釣ったもの
 
久々にシンプルなペペロンチーノを作ったけど、メチャうま!
これ、魚がなかったら二人でパスタ1パック(500g)食べれちゃう。(^^;;
 

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

コメント 4

OMOOMO

素敵な車に、素敵なプレート。
プロバンス風の夕食もいいですね。
by OMOOMO (2013-10-25 22:59) 

ma2ma2

今のminiはminiじゃや無くなってますね^^;
さて台風の影響を考慮して一日早く大阪マラソンに出るため、大阪入りしています。
28日までお伺い出来ない可能性もありますので、ご了承くださいm(__)m
by ma2ma2 (2013-10-25 23:33) 

gw488534

ハワイってナンバー数字じゃないやぁ(._.)
しかもお洒落でカッコいいです★

by gw488534 (2013-10-26 03:43) 

mahimahi

> OMOOMOさん
ありがとうございます。
MINIは運転するのが楽しくなる車です♪
プロバンス風というのは、じつはフランスみやげでもらったプロバンスのハーブを振りかけただけなんですけどね。笑

> ma2ma2
昔のミニクーパーからすると外見も大きさも変わりましたね。
大阪マラソンですか!頑張って下さい!

> gw488534さん
ハワイのナンバーは3文字のアルファベットと3つの数字の組み合わせで出来ています。スペシャルプレート(有料)は6文字までのアルファベットと数字を自由に組み合わせることができます。
by mahimahi (2013-10-26 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。