SSブログ

トラ、隠れる [トラキチ]

病院に連れて行かれた後の数日間
トラは僕が会社に行く準備をしていると
ナイトテーブルの中に隠れる。

image-20130327182911.png

また病院に連れて行かれるんじゃないかと怖がってるんだろうね。
トラウマってやつ?(^-^;)
 
次は半年後だからしばらくは安心していいよ~。w
 
 
 

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

DON

覚えてるんでしょうね~
うちのワンコも そーですよ(^^ゞ
by DON (2013-10-27 20:13) 

ちぃ

病院って行くとびっくりな事ばかりされちゃうから
ですねーっ、トラちゃんのためなんだけど、、
イヤなんですね(^-^)
by ちぃ (2013-10-27 20:29) 

ゆきち

ウチのも、病院行き用のキャリーケースを出したら猛ダッシュで逃走します^^;

by ゆきち (2013-10-27 21:19) 

しろうさぎ

かなりお怒りになっていますね。
あそこへは行きませんからね、と
態度で示されていますね^^。
by しろうさぎ (2013-10-28 01:09) 

mahimahi

> DONさん
嫌な記憶は強く残ってしまうんですね。
人間のように言葉で言って説明してあげられないので残念です。

> ちぃさん
そうなんですよね。本人のためなのに、本人にはそれを理解することができないのでどうしようもないですね。

> ゆきちさん
猛ダッシュで逃走ですか。w
うちのはそろりそろりといつの間にか隠れてます。

> しろうさぎさん
トラはこういう時でも僕に対しては威嚇したりはしませんが、嫌な顔して隠れます。w
by mahimahi (2013-10-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月暈Family Kitchenに友だちを連.. ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。