SSブログ

Family Kitchenに友だちを連れて行ってみた [ ハワイのおいしい店]

今日は日本から遊びに来ている友だちとご飯を食べに行ってきた。
あまり普通の旅行者が行かないところがいいというので
mahi家御用達のチャイナタウンにある壁の穴的な中華料理店
Family Kitchenに連れて行くことにした。
あまりきれいなお店ではないけど、安くて美味しいんだよね~。
 
family_kitchen_032813-03.jpg
 
まずは絶対外せない手羽先。
手羽先といえば、ここかカイムキの北海道ラーメンが
1位2位を争うかな。 
 
family_kitchen_032813-04.jpg
 
そして、これまた絶対外せない蒸し魚。
このタレが激ウマ!
ご飯にかけて食べるとまたウマいんだよね~。
 
family_kitchen_032813-05.jpg
 
チンゲンサイの炒めもの。
シンプルだけど程よくガーリックがきいていて美味しい。
 
family_kitchen_032813-02.jpg
 
チキンと塩魚のチャーハン。
ちょっとクセのある塩魚がしょっぱくて美味しいのだ。
 
family_kitchen_032813-01.jpg
 
お友達の娘ちゃん用にワンタンサイミン。
これは今まで注文したことなかったけど、なかなかだね。
ま、Pho 97のには全然かなわないけど。
 
今日もうまかったな~。
お友達もすごく気に入ってくれたみたいだし、良かった!
 
 
Family Kitchen
135 N King St Suite 2-A
Honolulu, HI 96817
808-536-0124
 
 
 

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

gw488534

こんばんは
チキンと塩魚のチャーハンうまそう(^.^)

さすがにホノルルまで食べに行けないし(>_<)
ってか 関西から出たことないしっ

こんど家で作ってみることにします★

by gw488534 (2013-10-28 05:02) 

chiemom

安くておいしい店!!それが一番ですよね~♪
私がそちらに遊びに行くことがありましたら是非連れていってください~~(#^.^#)
あ、美味しいパンケーキのお店も(笑)
あ、有名なローストチキンも(曝)
by chiemom (2013-10-28 10:51) 

mahimahi

> gw488534さん
ぜひ作ってみて下さい!
ただ、中華で使われている塩魚は、ちょっと特別な味でしたよ。

> chiemomさん
ですよね、安くて美味しいが一番です!
後々書く予定ですが、実はこのお店、オーナーが変わって味が激変、しかも悪い方に、してしまったのです。なので、ここにはもう行きません。
でも、chiemomさんがいらしたときには、パンケーキやチキン、他にも美味しいお店があるのでお連れしますよ~。^^

by mahimahi (2013-10-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。