SSブログ

パイオニア・サルーンでディナー [ ハワイのおいしい店]

先日、Family Kitchenに行ったとき、奥さまは体調が
良くなかったので来られず、友だちに会えなかったので
今日は急遽晩ご飯を一緒に食べようということに。
 
pioneersaloon_033113-01.jpg
 
行ったのはダイヤモンドヘッドの麓にある人気のプレート
ランチ店『Pioneer Saloon』。
 
pioneersaloon_033113-02.jpg
 
ここは魚系が美味しいと評判みたいだけど、僕はモチコチキンを注文。
これも人気メニューだ。
うーん、期待したほどではないなぁ。。。
 
pioneersaloon_033113-04.jpg
 
奥さまはサーモンのクリームソース(みたいなの)を注文。
これ、メチャうまっ!
クリームソースが絶品だ。
 
pioneersaloon_033113-03.jpg
 
こちらはお友達が頼んだサケご飯みたいなやつ。
これも美味しそうだねぇ。
 
ん~、やっぱりここは評判通り魚系がいいのか?
 
 
Pioneer Saloon
3046 Monsarrat Ave
Honolulu, HI 96815
808-732-4001
 
 
 

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

ma2ma2

mahimahiさん
応援コメント有り難うございます。
大阪マラソン無事に完走して、さっき東京に戻ってきました(^^)
僕の初めてのマラソンはホノルルマラソンでした(^_^)v
by ma2ma2 (2013-10-28 15:53) 

mahimahi

> ma2ma2さん
お疲れ様でした。そして、完走おめでとうございます!
僕も来年ホノルルマラソンデビューの"予定"です。^^
by mahimahi (2013-10-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。