SSブログ

忙しい日は桜家でテイクアウト [ ハワイのおいしい店]

今日はふたりとも仕事で忙しかったので、晩ご飯は桜家
テイクアウトすることにした。
 
sakuraya_040113-01.jpg
 
桜家といえば、デラックスちらし。
これで$12.50はお得だよね~。
 
sakuraya_040113-02.jpg
 
あまりお腹が空いてないという奥さまはニシンと炊き込みご飯。
 
そして、この天ぷら盛り合わせ。
これ、閉店間際だったからか、女将さんが「これもどうぞ」って
サービスしてくれちゃったんだよね~。
嬉しいね~♪
美味しくいただきましたよ!
 
 
Sakura-ya (桜家)
1317 S Beretania St
Honolulu, HI 96814
808-597-8069
 
 
 

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

DON

美味しそうですね(^^ゞ
by DON (2013-10-28 19:58) 

ma2ma2

ホノルルマラソンはダイヤモンドヘッドの上りがありますが、行きは混雑で帰りは疲れ果てた体にダメージ来ます(^^ゞ
因みにハワイカイまでのハイウェイは何処まで行っても先が見えないので辛いです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 20:10) 

yu-ko

美味しそうです♪
しかも、サービスって・・・❤
なんだか、うれしくなっちゃいますよね(^^♪
by yu-ko (2013-10-28 21:04) 

mahimahi

> DONさん
日本の海鮮料理に比べたら、味も値段もかないませんが、ハワイではなかなかです。

> ma2ma2さん
そうですよね。わりと序盤にダイヤモンドヘッドの上り坂がありますからね。ハワイカイのハイウェイは車で走ってても長いですからね。。。確かに気が遠くなりそう。(^^;)

> yu-koさん
いつも仕事帰りに寄るので閉店間際になっちゃうんですよね。そうすると残り物をサービスしてくれちゃって嬉しいやら申し訳ないやら。なので、ブログで宣伝です!w
by mahimahi (2013-10-29 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。