SSブログ

久々のシラウォンで焼き肉食べ放題 [ ハワイのおいしい店]

今日は近所に住むお友達夫婦と前々から誘われてた
韓国焼き肉食べ放題の店『シラウォン (新羅園)』へ行ってきた。
 
焼き肉食べ放題といえば、カメリアとかSikdrakもあるけど
僕はシラウォンが一番好きなんだな。
 
shillawon_040413-01.jpg
 
韓国料理店といえば、いろんな惣菜が出てくるよね。
 
shillawon_040413-02.jpg
 
まずはノルマの肉盛り合わせ。
タレに漬け込んだカルビ、プルコギ、チキンに
リブアイステーキ、ロース、豚バラ、牛たん、ハラミ。
 
shillawon_040413-03.jpg
 
さーて、焼けてきたぞ~♪
 
今日もお腹いっぱいいただきました~。(^^)/
 
 
シラウォン・コリアン・レストラン
Shillawon Korean Restauran 新羅園
747 Amana St.
Honolulu, HI 96814
808-944-8700
 
 
 

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 4

hatumi30331

美味しそう〜〜♪
ガッツリ肉!
エネルギーにしよう〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2013-10-28 23:11) 

海のアングラーしんちゃん

すごいボリュームですね!
圧巻です、、。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-10-29 00:53) 

muk

この頃お肉をたくさん食べられません。
少しで満足できるようになりました。
年齢ですかね。
by muk (2013-10-29 04:46) 

mahimahi

> hatumi30331さん
たまにガッツリ肉が食べたくなってしまいますね~。
でもだんだんと食べ放題が辛くなってきました。(^^;)

> 海のアングラーしんちゃんさん
これで4人前のようですが、コレをクリアしないと次のオーダーが出来ませねん。なので、特定のお肉ばかりを食べたくてもそうは行かないんですよねー。

> mukさん
僕もだんだんと食べ放題は辛くなってきました。。。
それでもまだまだ食べる方だとは思いますが。
by mahimahi (2013-10-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。