SSブログ

サウサンプトン到着! [ 展示会・学会]

イギリス出張一日目。
この日はとにかく移動。
 
ハワイからイギリスへ行くにはいくつかルートがあるけれど、
今回はサンフランシスコとヒューストンで2回乗り継ぎ。
飛行機はいつものユナイテッド航空で。
 
ua_flight_040513.jpg
 
SFOまではファーストにアップグレードされたので夜食付き♪
 
ロンドンで同僚と同行している奥さんと合流して、ハイヤーで
サウサンプトンまで移動。
 
約24時間の移動の末、ようやくサウサンプトンのNovotelに到着。
長かったぁ。。。
 
だけど、満室のためホテルにチェックインできないって。(><)
まだ朝の10時だよ。
一体どれだけ待たないといけないんだろう。。。
 
待ってる間、とりあえずホテルのレストンで腹ごしらえ。
 
novotel_040713-01.jpg
 
イギリス定番料理のビュッフェ。
 
novotel_040713-02.jpg
 
相変わらずウマくない。(T-T)
 
そして3、4時間後、ようやく部屋が空いた。
 
novotel_040713-03.jpg
 
シンプルな部屋。
それほど広くないけど、一人では十分か。
 
とにもかくにも、やっとベッドで寝れる~~~。
嬉しい~。
 
 
1 W Quay Rd,
Southampton, Hampshire SO15 1RA
United Kingdom
+44 23 8107 2800
 
 
 

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 3

kummy

ああ、憧れのファースト食~素敵すぎます!!
by kummy (2013-10-29 11:45) 

hatumi30331

何だか旅行気分になってきて・・・
この先が楽しみです。^^
by hatumi30331 (2013-10-29 15:23) 

mahimahi

> kummyさん
実はファーストといっても、国内便なので席もサービスも国際線に比べると天と地ほどの差があります。さらにアメリカ系のサービスは日系、アジア系と比べるとお粗末なものです。ま、無料アップグレードなので文句は言いませんが。。。
いつか国際線でもビジネスやファーストに乗れるようになりたいですね~。

> hatumi30331さん
あ~、期待しちゃいますか。w
でも、イギリスはほぼ仕事オンリーだったので。。。(^_^;)

by mahimahi (2013-10-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。