SSブログ

パブでサッカー観戦とイタリアンディナー [ 展示会・学会]

展示会二日目も無事終了。
夜はブライアントメリッサと三人で街へ出かけた。
二人ともサッカー好きで、ちょうど今日はチャンピオンズリーグの
バルセロナ vs パリSGの試合があるのだ。
どこかパブへ行って、熱狂的なイギリスサッカーファンと
一緒に盛り上がろうっていうプランだ。
 
ところが、意外にもサッカー中継しているパブやレストランが
あまりなくて、そのせいかようやく見つけたパブも満員。
でも、なんとか入り込むことができ、観戦できた。^^
 
scoozi_041013-01.jpg
 
試合後、時間もけっこう遅かったけど、三人ともお腹ぺこぺこ
だったので、近くにあったイタリアンのお店『scoozi』に
閉店間際に駆け込んだ。
 
scoozi_041013-02.jpg
 
ラム(子羊)とパスタジェノベーゼ。
 
scoozi_041013-03.jpg
 
ステーキとシュリンプサラダ。
 
scoozi_041013-04.jpg
 
カラマリとルッコラと生ハムのピザ。
 
けっこう頼んだな。(^-^;)
さらに、ブライアン夫婦はワイン好きなのでボトルを注文。
 
ここに来て、ようやく美味しいご飯にありつけた!
イギリスってイタリアンはけっこう美味しいね。
(ステーキはまぁまぁだったけど。)
 
 
37A Oxford St
Southampton SO14 3DP
United Kingdom
+44 23 8090 8700
 

nice!(74)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 74

コメント 3

hatumi30331

これは飲んじゃいそうなメニューです!
私ならビール3杯!(笑)
by hatumi30331 (2013-10-30 14:06) 

旅爺さん

お友達と美味しいものを戴きながらサッカー中継楽しめたなんていいですね。
by 旅爺さん (2013-10-30 17:19) 

mahimahi

> hatumi30331さん
イタリアンはやはりアルコールとの相性が良いのでしょうね。
でも、僕は全くダメなので、ひたすら食べます!w

> 旅爺さん
彼は社内でもとても気の合う同僚で、一緒にサッカーしたりもします。
ただ、これから間もなくして転職してしまったのが残念です。
by mahimahi (2013-10-31 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。