SSブログ

Homewood Suites by Hilton Anchorage [ ソフトウェア講習]

Alyeska Resortでのスノボからアンカレッジへ戻って来たら
今日からトレーニング終了までミッドタウン近くにある
 
homewood_041413-01.jpg
 
ここはヒルトン系列の全室キッチン付きスイートのアパートメント
スタイルホテル。それでも値段はけっこうリーズナブル。
中~長期滞在には最適なホテルだ。
去年、NHに出張した時に泊まってすごく快適だったんだよね。
(あれ、その時の日記書いてないなぁ。。。^^;)
 
ちょうどお客さんのオフィスから近くて、いつも利用してるらしく
コーポレート割引で安く泊まれるから、とここを取ってくれたのだ。
 
homewood_041413-04.jpg
 
ドアから入ると左手にキッチン&ダイニング。
小さいながらも電気コンロにシンク、冷蔵庫、電子レンジ、
ディッシュウォッシャーまで揃ってる。
もちろん食器や調理器具も完備。
 
homewood_041413-03.jpg
 
入口入って正面はリビング。
ワークデスクもあるし、ソファーにテレビも。
 
homewood_041413-02.jpg
 
そして、隣の部屋がベッドルーム。
キングサイズベッドは広くて快適~。
ここにもTVがある。
洋服収納用のタンスもけっこう大きなのがある。
 
homewood_041413-05.jpg
 
バスルームの前に洗面台にクローゼットがある。
 
homewood_041413-06.jpg
 
バスルームはまぁ、普通のホテルみたいな感じ。
 
ものすごくゴージャスではないけど、快適な滞在ができそうな
ホテルだ。しかも、ロビーエリアでは、朝食や、ちょっと早目の
時間だけど軽い夕食も日替わりメニューでサーブされる。
コスパはとてもいいんじゃないかな~。
 
さぁ、今日からトレーニング講師、頑張ります!
 
 
101 West 48th Avenue
Anchorage, AK, 99503
 
 

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。