SSブログ

アラスカでメキシカン&和食 [ ソフトウェア講習]

トレーニング二日目のランチはメキシカン。
 
lunch_041613.jpg
 
お店の名前は忘れちゃったけど、ダニエルが美味しいと
いうのでランチタイムに行ってみた。
ちなみにダニエルは今はシアトル在住だけど、アラスカ出身
だとか。なので、アンカレッジのことは詳しいのだ。
 
そして夜はダニエルとアンカレッジ唯一の日本人経営のお店
 『やまや』へ。アンカレッジ在住の日本人も多く通うお店だ。
ダニエルもお気に入りのお店らしい。
 
dinner_041613.jpg
 
ここは前回アンカレッジへ来た時にも来た。
食べるのはやっぱりちらし寿司。
イギリス出張からずっと洋食が続いていたから
久々に日本食が食べられて嬉しい♪
やっぱり日本人なんだよな~って実感。
 
 
ランキング参加中。応援ポチよろしくです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
 
 
Yamaya Seafood Restaurant
825 W 6th Ave
Anchorage, AK 99501
907-276-6388
 
 
 

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 2

toshi

洋食が続くと和食が食べたくなりますね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2013-11-08 05:44) 

mahimahi

> toshiさん
そうなんですよね。やはり和食が落ち着きますよね。
by mahimahi (2013-11-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。