SSブログ

ハワイへ [  アラスカ]

ただいまデンバーからホノルルへの飛行機の中。
 
lunch_042213.jpg
 
デンバーでは、乗り換え5時間以上あって超ヒマだったけど、
ファーストにアップグレードしてもらえたので快適だった。
ご飯もなかなか美味しかったし。

今回はエチオピア旅行を諦めてのアラスカ調査だったのに、
海域がまだ氷に覆われてるとかで来月に延期に。。。(´Д` )
なので、代わりにトレーニングになった。

そして、7年ぶりにスノボしてー、
フェアバンクスへオーロラ見に行って来た。
しかし、残念ながらオーロラはほぼ見れず。。。(´Д` )
往復14時間、800マイルも運転したのに。
でも、アラスカの大自然の中のドライブは楽しかった!

今回もお客さんにスノボ連れて行ってもらったり、
防寒具貸してもらったり、
ホントにお世話になってしまった。
誕生日のお祝いまでしてもらっちゃったし。
ビジネスの付き合いというよりも、
同僚/友達という感じで家族ぐるみの付き合いを
させてもらってすごく嬉しいね。
これからもイイ付き合いができますよ~に。
 
 
ランキング参加中。応援ポチよろしくね~♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
 

nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 3

hatumi30331

素敵なお付き合いのおかげで・・・
楽しい時簡になりましたね。^^

by hatumi30331 (2013-11-15 17:17) 

SORI

mahimahiさん こんばんは
アラスカの大自然の中のドライブはすばらしいでしょうね。短期間の間に、いろんな経験をされているのに驚きました。
by SORI (2013-11-15 20:08) 

mahimahi

> hatsumiさん
アメリカ人はフレンドリーな人が多いので、仕事がらみの人でもこんな風にいい関係が築きやすいですね。

> SORIさん
今回は土壇場での変更などが多くて、逆にフリーな時間ができたおかげで、いろいろ出来ました!
ラッキーでした。^^
by mahimahi (2013-11-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。