SSブログ

スーツケースとトラ [トラキチ]

この間、出張から帰ってきて、荷物は片付けたものの
スーツケースは出しっぱなしだった。
 
すると、時々トラが乗っている。w
 
tora_050413.jpg
 
これでどっか連れてって~てか?
 
スーツケースを開けておくと。。。
 
tora_050613-01.jpg
 
蓋の上で寝てたり
 
tora_050613-03.jpg
 
中にすっぽり入って寛いでたり
 
tora_050613-02.jpg
 
どこか連れて行って欲しいのか、それとも、
もうどこにも行かせない、とスーツケースを占領してるのかな?w
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 

タグ:トラキチ
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 4

しろうさぎ

飼い主さんといつも一緒に居たいよ~^^って
言っているように見えました。
ホント可愛い猫さんだこと。
大きい猫さんだからから
抱きごたえがありそうですね。
by しろうさぎ (2013-11-19 00:46) 

零

トラキチちゃん デカっ(笑)
by 零 (2013-11-19 01:39) 

toshi

トラキチ君、スーツケースが気に入っているんですね。
by toshi (2013-11-19 08:16) 

mahimahi

> しろうさぎさん
抱きごたえがあるなんてものじゃありません。。。(^-^;;;

> 零さん
やっぱ、デカイですよね。
トラを見慣れているので、外で普通の猫を見ても子猫かと思ってしまいます。www

> toshiさん
スーツケースだけじゃなくて、箱系は大好きです。^^
by mahimahi (2013-11-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。