SSブログ

今日から一人暮らし [ ハワイのおいしい店]

今日から奥さまが一ヶ月日本に里帰りしたので、
これから一人暮らしが始まる。
(あ、トラがいるから二人暮らし?)

空港へ送る前にLa Tour Cafeでランチ。



ハラペーニョベーコンチェダーバーガー($9.90)。
ここは何食べてもうまいよね~。

そして、今日の新発見は



ミントウォーター
これさっぱりしててうまい!!

そして晩御飯は。。。



ベーコンアスパラトマトソースパスタ
食べ過ぎないようにきっちり250g計った。
(明日のランチの分と合わせて二食分ね。)
ちょっと物足りないけど、弱ダイエットでw

同時に野菜スープも明日のために仕込んだよ。
自分でいうのも何だけど偉いよね。笑
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 3

島猫

凄いボリュームですね!さすがアメリカ!!!
でもメタボの僕にはちょうどいいかも^^
日本のハンバーガーは小さすぎるのでいつも二個は頼みます^^;で1000円ぐらい!魅力ですね。
by 島猫 (2013-11-20 08:00) 

なぎさ☆

さすが、ビッグですねぇ~!
しかも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

てか!ご自分でお料理されるんですねぇ
素敵です!
1ヶ月寂しいでしょうけど、頑張ってくださいね^^
by なぎさ☆ (2013-11-20 12:49) 

mahimahi

> 島猫さん
こちらのハンバーガーは縦に分厚いです。
大口開けて食べるのが苦しいくらい。笑
おまけに大量のポテトがついてますからね。
でも、こういうバーガーがたまに食べたくなります。

> なぎさ☆さん
ビッグでおいしいですよ~。
ちょっと脂っこいですけど。。。

実は僕は料理するんですよ~。
といっても、レパートリーは少ないですが。
一人の時は全く外食しないので、ほぼ毎日自炊してまーす。^^
by mahimahi (2013-11-20 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。