SSブログ

体幹力を上げるコアトレーニング [日々のこと]

奥さまが里帰りして一週間、サッカーのない日は
毎日トレーニングをしている。
 
今までは上級編を頑張ってやってたけど、昨日借りた
本の通りに一から初級編に取り組むことにした。
 
初級編もしっかりやると結構キツイ。
汗かくね~。

トレーニングをしていると。。。



トラがマットの上に乗ってくる。
 
tora_052313.jpg
 
トレーニングなんてしてないでかまってよ、とでも言いたげな。



そして最後にはでーんと寝転がりやがったw

今日は朝、セロリ二本Kallesつき。
昼は牛丼(ご飯中二パック)。
夕食は会社で野菜スープ。
トレーニング後に夜食でご飯(小)と野菜スープ少なめ。
 
やばい、明日で野菜スープ無くなる。
また作らなきゃ。
週末はチャイナタウンで野菜いっぱい買ってこようっと。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 

nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 47

コメント 4

SaraTriennale

トラちゃん可愛い。
猫ってそんな感じがすごく可愛い。

私の家ではランがいた頃、
今で家族と話していると、
みんなの真ん中にきて寝転がってました。笑。
by SaraTriennale (2013-11-22 01:49) 

toshi

トラキチ君、甘えたいんですね。
by toshi (2013-11-22 07:15) 

GAYO

トラちゃんの仕草、カワイイです~☆
奥さまの留守中もこれなら全然さみしくないでしょうね。

む、むむむ、スタイリッシュなヘルスメーター発見(笑)
by GAYO (2013-11-22 14:29) 

mahimahi

> Saraさん
ランちゃんって猫を飼っていたんですね。
(過去日記検索して見つけました。)
猫ってワイワイしてると一緒に輪に入ろうとしたり、
何か作業してたら、首を突っ込んできたりしますよね。
そういう仕草がたまらなく可愛いです。
けっこう邪魔なんですけど。笑

> toshiさん
今は昼間一人っきりなのでかまって欲しいのかもしれませんね。

> GAYOさん
猫のこういうアテンションプリーズ的な仕草はとても可愛いです。
これ、確かにスタイリッシュな感じでいいんですけど、
体重しか測れないので、この間日本で体組成計を買ってきました。

by mahimahi (2013-11-25 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はサッカー一週間終わった~ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。