SSブログ

一週間終わった~ [日々のこと]

今週は働きまくりのトレーニングしまくりの忙しい一週間だった。
金曜日の今日はサッカーの練習で、
これまた走りまくって汗いっぱいかいた!
 
んー、でも体重は減らないんだよねぇ。。。
食べ過ぎってわけでもないと思うしなぁ。
まぁ、地道に続けて行けば減るかな。

週の後半は仕事で遅くて、
野菜スープ以外ちゃんとご飯作ってなかったな。


 
今日もトルテリーニ茹でて、
この間買ったサンドライトマトペストをかけただけ、
と野菜スープ。
 
ちなみに今日も朝食はKalles付けたセロリ、
ランチは牛丼で、サッカー前に野菜スープ食べた。

kalles_052413.jpg

このセロリ朝ご飯けっこうハマってる~w

さて、今週末はメモリアルデーウィークエンドで三連休。
ん~、でも仕事したいなぁ。。。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 
 

タグ:男の料理
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

旅爺さん

これは実に美味しそうですね、戴いてみたいです。
by 旅爺さん (2013-11-22 08:53) 

GAYO

ダイエットは数値だけじゃないですから~

筋肉は脂肪より重いのだから、、、
継続すればきっと引き締まるはず。
でも無理は禁物ですよ~(^_-)-☆
by GAYO (2013-11-22 14:41) 

ちぃ

ダイエットなかなか難しいですね(・~・)
夏は暑さで食欲が低下して良かったけど
秋になり運動後の食欲モリモリで困ってます(^^”
by ちぃ (2013-11-22 16:41) 

mahimahi

> 旅爺さん
野菜スープ以外は手入ってませんけどね。(^^;)

> GAYOさん
そうですよね。
走った分脂肪が落ちて、筋トレして筋肉がついた
と考えれば体重的にはプラマイゼロですかね。
無理せず続けて引き締めていきたいです。

> ちぃさん
日本は旬の美味しい食べ物が多いから、
食事制限は難しそう。。。笑
僕も基本的には食事制限でのダイエットは
好きじゃなくて、やっぱり食べたいものは食べて
運動して絞るっていうのが理想です。
ま、今は一人暮らしなので、ちょっと質素な食生活
ですけどね。w

by mahimahi (2013-11-25 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。