SSブログ

買い出しと洗車 [日々のこと]

連休二日目の今日は、朝からチャイナタウンへ買い出しへ。
ま、朝と言っても10時過ぎだけど。。。w
野菜スープの具材をたんまりと買い込んだよ。

その後はオフィスへ。
仕事をしに行ったのではないよ。
クーラーきいてて家より涼しいし、コアトレーニングの本を
スキャンしたかったし。
それに何より今日こそ洗車をしたかったしね!

洗車は日が陰った6時から開始。
ガラスコーティングのブリスXをしようとしたら、
雨が降ってきて一時中断なんてこともあったけど、8時ごろ完了。
ホイールだけできなかったけど。
いや~、久々にピッカピカになって嬉しいね~。
夜でも分かるくらいだよ、さすがはブリスX!
 
そして、帰宅後は野菜スープの追加仕込み。
人参、生姜、玉ねぎ、セロリを追加。
昨日カルビの骨(とその周りのお肉)を追加したので
味がまろやかになった。かなりうまい!!

煮込んでる間に今日のトレーニング。
初級は回数もこなせるようになったし、時間も40分ぐらいかな。
それに「蹴る」動き用のエクササイズを追加して、
ストレッチ入れて1時間10分。
もう一息で一時間だ!



見た目ほとんど昨日と一緒だけど、
残りのギョウザと野菜スープで晩御飯♪
ちなみにランチは冷凍ピザ(小)。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休初日ドライブ to マクア ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。