SSブログ

のんびりな土曜 [食べ物]

今日は録り貯めていたドラマを観て、
掃除&モップかけして、
コアトレやって、
ご飯作った。

コアトレ中級編+α、ストレッチで1時間15分。
結構きついね~。
中臀筋が痛い。。。

今日のご飯は、チキンとコーンとポテトをガーリック&ハーブ、
塩コショウで味付けてグリル。
それといつもの野菜スープ。
昨日ハムを入れたのでいい出汁が出てる♪

 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 5

hatumi30331

のんびりもいいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-25 15:15) 

よいこ

具だくさんのスープ、おいしそうです ^^
by よいこ (2013-11-25 15:20) 

mahimahi

> hatumiさん
ですよね。
まぁ、一人で出不精になってるというのもあるんですけど。(^^;;;

> よいこさん
いろいろな野菜を入れてまとめて栄養とっちゃえと思っていますが
煮込んでいるうちに栄養分が壊れたり、失われてやしないかと
心配だったりもします。

by mahimahi (2013-11-25 16:00) 

ちぃ

スープが好きなのでいつも具たっぷりのスープに先に目が行きます(^^
こんなに具沢山だと満足感もあり体にもとっても良さそうですねっ♪
by ちぃ (2013-11-26 21:45) 

mahimahi

> ちぃさん
主食(炭水化物)を減らそうと思って、野菜多めの
具沢山スープを作っています。
ホント、適当で野菜いろいろにコンソメ、塩、胡椒
気分でハーブ、ガーリック、ショウガ、トマト缶を
入れるだけです。あ、あとはインゲンやコーンの
缶詰の液体も。

by mahimahi (2013-11-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつの間にか金曜日Slingbox導入計画 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。