SSブログ

ソフトボールとREDDS [日々のこと]

今日は珍しくソフトボールなんぞをやった。
というのも、沖縄料理店「サンライズ」の大将から
助っ人に来てくれ、とインターに声がかかったからだ。
ソフトボールなんて何年振りだろう?って感じだけど、
たまにはこういうのもいいよね。

ま、サブ要員としてプレーしたのはほんの少しなんだけど。
結果は、攻撃は二打席ノーヒットと振るわなかったものの、
守備はセカンドで二回分守り、アウト3つ取った。

試合結果は10-20で完敗。orz
一時は4点リードしてたのに、その次の回でなんと13失点!
ピッチャーが疲れてしまいフォアボールの連発に加えて
相手打線の爆発が重なってしまったのだ。
まぁ、寄せ集めのチームにしてはよく頑張ったかな。
 

 
夜はサンライズに集まってワイワイ交流会♪
 
と言ってもサンライズはお休みなのでパイオニアサルーン
プレートランチを食べたんだけどね。
アヒカツ、なかなか美味かった!
 
そして、今日は嬉しいサプライズがあった。
ま、普通の人にとっては全然大したことではないんだけど。
 
僕はホントにお酒が飲めない。
すぐに気持ち悪くなってしまうからだ。
だけど、今日友達に勧められたREDDSというApple Aleは、
僕でも飲めるアップルサイダーのようなお酒だ。


 
丸々瓶一本飲めるなんて、もしかしたら人生初の快挙かもしれない!w
これから飲み会の時はこれを飲もうっと♪

とは言っても、飲んだ後は頭が痛くなったし、
ちょっと気持ち悪くもなったので、
そう頻繁には飲みたくないけどね。(^^;;
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 4

hatumi30331

みんなでワイワイが楽しいね。
ソフトボールで運動も出来たし・・・
楽しい日でしたね。
お酒が苦手?
このアップルオーレ・・・
ジュースみたいかな?
ちょっと飲んで見たい気も・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-11-28 15:27) 

sig

こんばんは。
ソフトボールも交流会も、和気あいあいで楽しそうですね。飲めない私にもぜひREDDSをキープしておいてください。
by sig (2013-11-28 17:03) 

島猫

たまには運動もしないとね^^
僕みたいなメタボになってしまいますよ^^;
by 島猫 (2013-11-29 08:35) 

mahimahi

> hatumiさん
そうですね。
いつもやってるサッカーはかなり本気の社会人リーグなので
ワイワイとも違うので。たまにはこういうスポーツもいいです。
アップルサイダーは、りんごのお酒です。
物によってはけっこうアルコール強いみたいですけど、
REDDSはけっこうジュースっぽいです。

> sigさん
sigさんもお酒飲めないのですね。
REDDSはオススメです。けど、日本にもあるかなー。

> 島猫さん
運動は週3日サッカーしてるので、同年代の中では
かなり動ける方です。なのに、体重は。。。(TдT)
by mahimahi (2013-12-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。