SSブログ

一人暮らし最終日 [日々のこと]

明日、里帰りしてる奥さまが帰って来る。
というわけで、今日で一人暮らしも最後だ~! (^O^)/
そんな今日の晩御飯は昨日作ったご飯の残りと野菜スープ。


 
多分一人暮らし中は毎日野菜スープ食べたよね。
 
そして今日もコアトレ。
59分でノルマ完了。

それから今日、MINIのコンパネにLow Tireという
エラーメッセージが突然表示された。
(あ、しかもちょうど2,500マイルだ♪)


 
タイヤの空気圧が下がってるってことだろうけど、
これって単に空気が減っただけなのか、
それとももしかしてパンクが原因とか!?
明日、無事に空港まで奥さまを迎えに行けるのか!?
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

楽しく生きよう

もう2500mileですか。
私乗らないんですよね。4ヶ月で1800kmです。
by 楽しく生きよう (2013-12-01 09:11) 

mahimahi

> 楽しく生きようさん
6ヶ月半で2500マイル、11ヶ月で5000マイル超えました。
アメリカは車社会ですからね。
通勤、買い物、レジャー、すべて車です。
by mahimahi (2013-12-02 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。