SSブログ

新婚さんとSide Street Innディナー [ ハワイのおいしい店]

今日は新婚旅行でハワイに来ている友だちのマルちゃんと久々の再会。
 
maru_061513-01.jpg
 
まずはアサイボウルを食べにカピオラニ通り沿いにある
ワゴンスタンドTropical Tribeへ。
 
そして、晩御飯はガッツリお肉が食べたいというので
Side Street Innへ。 
 
sidestreetinn_061513-01.jpg
 
Chinese Chicken Salada
 
sidestreetinn_061513-02.jpg
 
Edamame with Garlic
ガーリック醤油をきかせた枝豆。これはビールに合いそう。
って、僕はお酒飲めないけどね。
 
sidestreetinn_061513-03.jpg
 
Side Style Famous Fried Rice
定番メニューのローカルスタイルのフライドライス。
 
sidestreetinn_061513-04.jpg
 
Blackened Ahi
ケイジャンスパイスをまぶして周りを炙ったマグロのタタキ。
 
sidestreetinn_061513-05.jpg
 
Kal Bi
韓国風ショートリブ、キムチ添え。
熱々ジュージューで、白いご飯が欲しくなる味だな~。
 
ん~、相変わらずどれもうまかったなぁ~。^^
 
maru_061513-02.jpg
 
食後はタンタラスの丘で夜景を見て~
 
momitea_061513.jpg
 
Coffee or Teaでモミティー飲みながらワイワイとおしゃべり。
今回、マルちゃんの奥様とは初めてお会いしたけど、話しやすくて
マルちゃんともお似合いだ。お幸せに~♪
 
oliveoil_061413.jpg
 
今回、お祝いにワードセンターにできたIsland Olive Oil Company
のオリーブオイルとバルサミコビネガーをプレゼントした。
いろいろな産地のオリーブオイルやバルサミコビネガーが揃ってる。
どれもいい香りで迷ってしまう。
普段使いとしてはちょっとお高いので、なかなか自分じゃ買わないけど、
プレゼントやおみやげにはなかなかイイんじゃないかな~。
 
 
Side Street Inn
1225 Hopaka St.
Honolulu, HI 96814
808-591-0253
 
 

nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 2

島猫

じぇじぇじぇ!お酒呑めないのですか!
お酒に合いそうな料理のオンパレードなのに^^;
ハワイに行きたくなりました^^
by 島猫 (2013-12-03 23:03) 

mahimahi

> 島猫さん
そうなんですよ。うちは夫婦揃って下戸です。
お酒に合いそうなご飯でも、お酒なしでガッツリ食べます!w
ハワイいいとこなのでぜひ遊びにいらしてくださーい♪
by mahimahi (2013-12-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。