SSブログ

トラ、トラ、トラ [トラキチ]

今日はトラのオンパレード。
 
tora_062013-01.jpg
 
トイレで踏ん張るトラ。
なぜかウンコのときはこっち向きで、オシッコのときは向こうを向く。
トラの中で決まってるルール。w
 
人間のトイレを使えるという特技を持っているけれど。。。
 
tora_062013-02.jpg
 
けっこう失敗もする。 (´゚д゚`)アチャー
 
tora_062013-03.jpg
 
またたび大好きトラっち。
目つきが変わるもんね。
 
tora_062013-04.jpg
 
なぜか体重計を枕に寝るのが好き。
 
なんで?
っていうことがいっぱいあって面白い。
今日も癒やされるわー。^^
 

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

chiemom

トラちゃん いつまでも変わらない可愛さですよね~~。またたびを嗅いでウットリなんて私がパクチーでウットリするから気持ちがすごくわかる~~(´艸`*)
トイレをした後は今でもながしているのかしら?
by chiemom (2013-12-07 09:43) 

零

トラキチちゃん すごいねo(・ω・。)o
YouTubeでトラキチちゃんのトイレの
動画みましたけど、終わった後
ちゃんと流してるのに驚きました☆
お手とかもできるし 天才ですよ(º∀º)

うちの猫はまったくできやんけどw
by 零 (2013-12-07 21:45) 

GAYO

トラキチくん、かわいい~♪~←口笛を吹いたつもり^^
by GAYO (2013-12-07 22:04) 

Rita

こんばんは^^
トラちゃん、なんてお利口なのでしょう☆
前に動画を拝見して、トラちゃんの天才ぶりに驚きました。
トラちゃん、すばらしい~~~(^-^)//""パチパチ
一度、トラちゃんに会ってみたいです~。
「これからも、元気でいて下さいね(≡ΦェΦ≡)」
by Rita (2013-12-08 00:22) 

島猫

凄い!うちも便器でしてほしい^^;
by 島猫 (2013-12-08 19:13) 

mahimahi

> chiemomさん
ホントに外見上は変わらないですねー。
よくよく見ると顎のあたりに白ひげが。。。
今でも毎日お手~のルーティーンとトイレ流すのはやってますよ~。
そろそろ新技を覚えさせないと。笑

> 零さん
トラが賢いのか、猫そのものにポテンシャルがあるのか、どっちでしょう。
根気よく教えこむと、けっこう覚えてくれると思うんですけどね。

> GAYOさん
ありがとうございます♪ (*^-^*)

> Ritaさん
ありがとうございます。
実物のトラは動画よりももっと可愛いですよ~。
初めて会う時はきっとあまりのデカさにびっくりでしょうけど。笑
トラももう13歳のおじいちゃん猫(全然見えないけど)なので
いろいろとケアしてあげないといけないなーと思います。

> 島猫さん
Litter Kwitterというトレーニングキットがあります。
「トイレのしつけ」カテゴリーで紹介しているので、興味が
あれば覗いてみてくださいね。
by mahimahi (2013-12-10 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。