SSブログ

データ解析レポート公開 [お仕事]

これは、僕が提出したデータ解析レポートを元にTIGHARの
解釈が示されたもので、最後に僕のレポートもそのまま
掲載されている。
しかも実名入りじゃん!
これで一躍有名人か!?ってオタッキーすぎる分野かwww
 
この記事はDiscovery NewsやNBC News、Fox News
でも取り上げられてる。こっちには名前出てこないけど。
これを機会に次回の調査に呼ばれないかな~なんて。^^
 
さて、今日は土曜日。
チャイナタウンへ買い物に出かけたついでにPho 97でランチ。
 
pho97_062213-01.jpg
 
奥さまが最近ハマりかけてる汁なしの麺BUN。
具はBBQポークと揚げ春巻き。
ニョクマム(フィッシュソース)をかけて食べる。
これもおいしいんだよね~。
 
もうひとつはいつもの
 
pho97_062213-02.jpg
 
ワンタンサイミン。
まろやかなスープと縮れ卵麺が最高♪
 
pho97_062213-03.jpg
 
野菜をたっぷり乗せていただきま~す!
 

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 36

コメント 2

GAYO

ワンタンサイミン、野菜をたっぷり乗せてヘルシーで良いですね~

・・って、もやしが生にみえるんですけど^^;
まさかね?
by GAYO (2013-12-07 22:01) 

mahimahi

> GAYOさん
もやし。。。そのまさかの「生」です!
こちらではブロッコリーも生で食べますよ~。^^
by mahimahi (2013-12-10 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。